人気ブログランキングでフォロードラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
こんにちは、フェイトです

今回は夏祭りの為のリハーサルだよ

会場の中はこんな感じになってるよ
壁にEPPの文字もあるよ

会場じゃない方の庭には
プラコンと温泉が大量だよ



会場の方に行くと会長と
おなじみのケーキもあるよ

ケーキを囲んでダンシング

皆で会場に入るよ

プクちゃんをひざ枕してるよ

段取りを紹介していく会長

大きなスイカを覗くプク2匹



ファッションショーの段取りもするよ

いい加減なプクのいい加減な解説のゲームの段取りもするよ
この途中で私に異変が
誰かがラリホーマでもかけたのかな?
睡魔に襲われ始めましたw

とりあえず
ゲームの内容を確認して
限界になったので
途中でしたが寝ることを優先して
私の今回のEPPは幕を閉じましたw

流石に仕事の疲れが溜まってましたね
久しぶりに10時間ほど寝ましたね
それではみなさんも疲れを感じた時は無理せず休息を取りましょう
これからも楽しくゲームをしていきましょう

では、またねー

人気ブログランキングでフォロードラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング