人気ブログランキングでフォロードラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

こんにちは、フェイトです

 

今回はバルディア山岳地帯の

モンスターを紹介するよ

 

いたずらもぐら・強

出現数 3体か4体

よく逃げます

 

さそりばち・強

出現数 3体~5体

 

おにこぞう・強

出現数 3体

何戦か戦闘しましたが全てにおいて3体でした

 

ピッキー・強

出現数 3体

こちらも3体限定で出てくるみたいですね

 

おおくちばし・強

出現数 3体

こちらも3体限定で出てきますね

 

以上のモンスターを紹介しますよ

他にも狩りやすそうなものもいましたが

シンボルの少ないのや、出現数の少ないのが多かったので外しました

 

ピックアップした後に数回戦闘をして

その時のデータでどういった感じかを書いてます

 

おおくちばし

魔因細胞をさそりばちで狩ってる時に

邪魔に感じるモンスターですね

 

 

さそりばちは細胞集めでお世話になってる方も多いのではないでしょうかね

 

いたずらもぐらは洞窟になった所にいますね

 

ピッキーはリシーの洞窟の手前から

ザハディガル岩礁の入り口付近にかけて

点在してます

 

おにこぞうはゴーラ領から来たらすぐにいますね

近くにベノムビード(イモムシ)がいますが

2体で出てくることが多かったので外しました

 

以上で今回のお勧めモンスターの案内を終わります

 

それではまたねー

 

 

人気ブログランキングでフォロードラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング