人気ブログランキングでフォロードラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
こんにちは、フェイトです

今回は、開催場所が決まらなかったと言うことで
ハウジングの上手い会員のタウンになったよ
ここは、前回も来たよね
まさにEPPの夢の国だね

回復の泉も夢の国仕様だよ

施設コンシェルジュに紛れて
プイメン達も並ぶよ

ここの施設コンシェルジュは
見た目だけではなく
名前も夢の国の名前になってたよ



開催の前に並んで記念撮影するよ

撮影会の始まりだよ
今回は秋をイメージして作られてるね

ブランコの座るところから首を出すプクちゃん

満足げな表情だね

柵の後からひょっこり現れた
オムツプクリポ通称おむリポくん登場

庭の城で少し遊んてました

家の中はナスが壁を突き抜けて出てきてました

すっかり秋を先取りしたハウジングになってたよ

捕らえられたプクが何かを企んでます

上の階には
プクリポ製造装置があったよ

エル子も作られてみましたよ

後ろの方には魚男もはみ出して作られてたよ



アップにするとプクちゃんは可愛いですね

再び庭に移動して
まったりタイム

皆で寝転がるよ

途中参加のプクちゃんが
当日バースデーだったみたいで
皆で歌ったよ

橋を移動するときも、秋を感じながら行ったよ



ベッドがあると首だけを出して
遊ぶプクちゃんズ

奥にも沢山いるよ

くまさんの背負ってるポーチの
鮭をつまみ食いするエル子

狭い階段だけど整列して
内閣するよ

今回の法案は、和菓子ならどれ?
と言うことで
・どら焼き
・だんご
・まんじゅう
・せんべい
の選択肢になったよ
結果はどら焼きが圧勝で
EPPでは、和菓子はどら焼きに決まったよ

最後に皆で記念撮影して終了後だよ
次回のEPPも楽しみだね

それでは今回はここまでです

じゃーまたねー

人気ブログランキングでフォロードラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング