人気ブログランキングでフォロードラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

こんにちは、エイミィよ

 

6月2度目のナスガルド更新の日です

 

早速ナスガルドに来ましたよ

 

第一劇場の報酬です

・村人

 身代わりコイン  1個

・町娘

 ふくびき券    5個

・海賊

 メタルチケット  1個

・魔女

 青の上錬金石  12個

・王様

 究極邪教司祭カード1個

 

メタルチケットが1個って少ないですよね

 

錬金石はいいですよね

 

第一劇場は問題なくクリアです

 

第二劇場の報酬です

・村人

超元気玉      1個

・町娘

きんかい      5個

・海賊

夢のアクセサリー箱3   1個

・魔女

メタルチケット  15個

・王様

結界の守護者カード 1個

 

村人で危うく全滅しそうになりましたが

何とか持ちこたえました

回復役が魅了されて見方を倒して回ってた時は

全滅を覚悟しましたよw

 

メタルチケットはやっぱり複数枚欲しいですね

 

超元気玉は最近アスタルジアで使ったので

報酬できてくれていいですよね

 

結界の守護者もまだまだアクセが

完成に至ってないので助かりますね

 

ちなみにリプレイ報酬も載せておきます

・村人

 おうごんのかけら   1個

・町娘

 メダルのがまぐち   1個

・海賊

 ゴールドストーン   1個

・魔女

 特やくそう      1個

・王様

 詩人の玉手箱     1個

 

報酬は第一、第二共共通でしたよ

 

今回の案内は以上です

 

では、またですね

 

 

人気ブログランキングでフォロードラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング