人気ブログランキングでフォロードラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

こんにちは、フェイトです


今回の10の日は忙しくて

他にも載せる記事が多くて

載せるのに日が経ってしまったよ


今回風船三姉妹クーちゃんジュレットに来てくれてましたよ


10の日のイベントの1つでもあったのですが、先日個別にピラミッドの記事を載せましたよ


イベントをやったよだけなので

第六霊廟までしか行ってませんよ


魔法の迷宮で風船三姉妹プーちゃんにも会いましたよ

ちなみに三姉妹のもう一人は10の日には来てくれませんが25日に

メギの都にいてくれますよ


プーちゃんセレクト、運命のカード

・ベリアル

・ゴレオン将軍

・魔犬レオパルド

・エビルプリースト

・結界の守護者

以上がラインナップでした

私を含めほとんどのフレさんが

結界の守護者にしていたので

福の神の後回ってきたよ

 

 


それでは今回はここまでです


じゃーまたねー

人気ブログランキングでフォロードラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング