人気ブログランキングでフォロードラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

こんにちは、フェイトです


今回は10の日を先取りしてのイベントです


こちらがイベント内容です

報酬でふくびき券と

黄金のブローチのかけらが

100個もらえるのがいいですね


行き方はバシッ子で行くか、

コンテンツガイドのところから行けます


コンテンツガイドから来るとピラミッドの前に来れます

が、バシッ子だと中に飛んで行けますよ


ピラミッドの第一霊廟から

第六霊廟までクリアすればいいだけですね

せっかくなら全て行ってもいいかと思いますね


とりあえず、第六霊廟までクリアしました

この後一度落ちて、冒険者の広場に入って

報酬をもらいましたよ

初心者さんや復帰者に凄くありがたい

イベントですね


週課では案内だけでしたが、

今回は報酬の為に行ってきたよ


久しぶりに回ったら

以前よりも更に楽にクリアてきましたよ

レベルの上限も上がり武器も良くなって

スキルもアクセも強化され

討伐時間がかなり早くなりましたね


それでは今回はここまでです


じゃーまたねー


人気ブログランキングでフォロードラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング