こんにちは、アリサだよ

 

前回はアスタルジアの欠片集めを

紹介しましたよ

今回は親密度の上げ方だよ

と言っても、前回行かなかった所に行くだけなんだけどね

 

今回はボス戦ばかりするので

自分も強い職にしていくよ

 

先に紹介した欠片集めで

レベルを上げきっておくといいよね

早速ざこを倒して裂け目に行くよ

裂け目のボスは2種類いるので

好きな方を選ぶといいよ

 

先ずはキングの方を選んだよ

 

討伐すると称号が貰えるんだね

 

そして雑魚ではもらえなかった

親密度が5づつもらえるよ

 

続けて脇道に行くよ

 

第一の脇道はバットが固定のボスだよ

キングに比べたら比較的倒しやすいよ

 

ここでも、討伐したら

親密度が皆に5もらえるよ

 

そして第二のフロアに行けるよ

 

ここでも、同じように

裂け目から進むよ

 

さっきと違う方を選ぶよ

 

もう一つのボスはシナーです

見た目アスバルの召喚獣の

レイジバルスみたいだね

 

裂け目のボスは初回討伐だと

称号がもらえるよ

 

同じく、皆に親密度5も貰えるね

 

そして脇道へ

 

第二はバイオご固定ボスだね

 

こちらも、親密度が5もらえるよ

 

第三フロアも裂け目があるから行けるよ

 

選べるボスは変わらないよね

 

ただ、MPが枯渇したので今回は行くのやめましたw

ボスを全部行くならば

MP回復薬は用意したほうがいいかもね

 

と言うことで、

今回はここでキャンプをします

キャンプでの話を全員に話すにします

 

最奥のボスはナイトです

 

全てのボスの名前の前にヘイズが

付きますので紹介では省きまあしたw

 

最奥のボスよりも裂け目のボス

2種類が強かったですね

 

最奥のボスも

親密度5がもらえます

 

今回回った結果全員に27の親密度がもらえましたが

第三のフロアの裂け目にも行ってると

32の親密度がもらえますよ

 

周回をするとすぐに親密度が稼げますが

毎週のプレゼントもありますし

こころの結晶を集めるのにも行くことに

なるので、無理に周回をしなくてもよさうですね

 

 

私は週一回の報酬をもらうだけの

週課に組み込みますね

 

それではこんかいはここまでです

 

じゃーまったねー