ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング人気ブログランキングでフォロー

こんにちは、フェイトです

今回は、先日配布が始まった

FFコラボのスタンプを紹介するよ


スタンプは冒険者の広場から

貰えるよ、サブキャラの分も

もらえるからね


この5種類が今回のスタンプになります






使いにくそうなのも

ありますが、全体的にかわいいのが

多いですよね

フレンドと遊んでるときとかに使うと

面白そうですね


次に先日更新された

ふくびきの景品のしぐさです

執事の会釈です

私は当てれましたが

バザーで買う人も多いようですね



キレイに45度になってますね

プレイベのスタッフをされてる方達には

おもてなしのしぐさと言うことで

いいですよね


以上が今回追加された

スタンプとしぐさでした


それではまたねー


人気ブログランキングでフォロードラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング