人気ブログランキングでフォロードラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
こんにちは、フェイトです

今回の会場は、ここの井戸です
デスマスターのところですよ
おなじみになったケーキも登場
 

会長も到着したよ
 

なんか怪しいプク達が現れたよ
 

続々集まるぷい面
 

 
 

お花のドルボード持ってる人多い
しかもほとんどの人が染色してる
 

井戸を囲んでレッツダンシング
 

 ひたすらダンシング
 

 井戸に入って
石畳の上でサイクロン
エグザイルならぬ
通称プクザイル
 

 枠からはみ出て目立ちたがりのプクもいるよ
 


 後ろから見るとこんな感じ
 

 デスマスターの部屋にいき
集合写真と内閣発足だよ
今回の法案は
冷やし中華につけるものは
1、マヨネーズ
2、カラシ
3、何もつけない
の三択になったよ



それぞれに分かれて代表者がダイスで勝負するよ
勝ったのは、何もつけないだったよ
これからは、EPPでは
冷やし中華は何もつけない事に決まったよ

勝者の方々です

ベッドの上に居座る猫

 テーブルの周りで飛んでると
 
ここでも、まさかの磔ができたよ
ただ本人は気づいてないんだよね
 
 デスマスターさんと記念撮影するプクちゃん達
 
 外に出て、ゲルト海峡まで勝負だよ
 
 いつもはブッチギリの
プクちゃんが私の目の前で
モンスターに当たった為に
私の後に到着だよ
 
 ここでも、磔になってるよ
 
某アニメのヒロイン
結構上手く作ってあるよね
 
 
 
 最後は記念撮影撮影で、今回のEPPは終了だよ

それでは、今回はここまでだよ

じゃーまたねー
人気ブログランキングでフォロードラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング