人気ブログランキングでフォロードラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
まいたけとは街角掲示板の
今日の街角情報の
風の町アズランのまいたけ君の事です
このまいたけ君の職業縛りで各エンドコンテンツに行くものです
今回の有志諸君です
バトマス2名
スパスタ2名
僧侶、旅芸人、まもの、盗賊
回復が明らかに足らない構成

先ずは、邪神1獄
火力押しで難なく撃破です

次に、フェスタインフェルノ
今回はジェルザーク
この緑のハゲ私がテンション上げると
狙って来て、私は床ペロ
再びバフを盛るもまた狙われて
床ペロ連発であまり役に立ててない

最後は他の仲間が倒してくれて勝利
私は床を舐めてばかりで申し訳なかった



とりあえず、記念撮影

次に防衛軍へゴー
ボスは・・・
野菜ですか勝てるのか?

結構粘ったものの
残り1分切ってからの相手のラッシュが
すごすぎて突破されました




気お取り直して、咎人
アウルモッド
フラウソン
の2戦仲間がやられまくって
蘇生が追いつかない
生き返らせてはやられる
ゾンビゲームになってました

結果どちらも負けましたww
今回の成績は2勝3敗で負け越しました
そしてこの後大事な事に気づいてしまった私、実はバトマスの私心でイルーシャ付けてるの忘れてて葉っぱ使いまくってました

次回は勝てる編成になるように祈りましょう

では今回はここまでです

じゃーまたねー

人気ブログランキングでフォロードラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング