人気ブログランキングでフォロードラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
こんにちは、フェイトです
今回はEPP発祥の地
プクレットからですよ
何でも今回で6年目に突入らしいですね
ステージの下にプチヒーロー達がいましたよ

ステージ上では、演奏会が開かれてたよ

この時私はまだ気付いてなかった
EPP内でのミニゲームが開かれてるのを

この後フレチャで知らせてくれるよ人がいて急いで会長を探せに
参加したよ

プクレット村に戻ってくると
驚いた顔で固まってる
プクちゃん達を見て激写したよ

会長も戻ってきてEPP開幕ですよ

ここで
皆に6年目もよろしくと
会長のあいさつもありましたね

ステージで皆でダンシング

おなじみのP文字

少しズレると表示限界で
デジタル数字の4に

テーブルの所でジャンプしてると
キャラが空中に止まる現象が発生
これは本人は気付かないみたいです

手前の紫のプクちゃんが張り付きました

ひたすらジャンプ、ジャンプ

赤い髪のプクちゃんも張り付きました




何枚か撮っても同じ所にいますね

うみの側に移動して、崖の上で
落ちないぷいぷい

6年目のお祝いで花火も打ち上げたよ

ここで内閣発足
ちなみに表示限界で前にいる人がほとんど消えてます
今回の法案は、スタミナをつけるなら
どっちの食べ物で
焼き肉VSウナギ



わかれて代表者が、ダイスで決めるよ
焼肉の方の代表は負け続きのクロネコです
結界クロネコ久しぶりに勝ちました



プクレット村から出て
プクレット地方の広場に行って
輪になって遊んだよ
ここでも、表示限界で奥が消えてるよ

最後に談笑して解散したよ

これからも皆でEPPを盛り上げるよ

それでは今回はここまでです

じゃーまたねー


人気ブログランキングでフォロードラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング