ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

こんにちはアリサだよ


まずは先にお詫びします

この記事本当は11日の深夜に載せる予定でしたが、

予約投稿の日を一日間違えて

記事が一日無い状態になりました。

最近、夜勤ばかりで曜日感覚が麻痺してるのが原因です

これからはもう少し気をつけて予約投稿の日を確認しますね


 今回はフリーバッジで

持っておくと凄くいいものを紹介するよ

 その前に、私はまだアナザーに行けてないから、

ここからするよ

 リーダー キラーパンサー

サポート やみしばり

     モーモン

レンタル ホイミスライム


の構成でアッサリ倒したよ

 

 アナザーハートも手に入ったので

フリーバッジを作るよ

最優先にしたいのが

タイトルにもあるように

やみしばりです。


 必要になるバッジでエンラージャ虹の

バッジは虹パックからのみしか手に入らないのです

 見ての通り持ってるのはこの15個しかないので

虹パックを99個買ってる開けるよ

 

 パック99個買いました

早速開けていくよ

虹パックは1つにつき1個は手に入るので

最低でも99個手に入りますね

これだけあれば、必ずくるでしょう

 45回目でようやく出ましたよ

エンラージャ虹

これでやみしばりが作れます


 おばけキャンドル銀とレッドプリン金は銅パックを大量に開けて同じ名前の銅がたくさん出れば交換で作れますが

レッドプリン金が1つ足らなかったので

今回は、お出かけツールから買いました

お出かけツールで買うときは、一日1個は

バトロコインで変えれます、複数交換するにはジェムが必要になるので私はしませんよ

全て揃って交換可能になったので交換します


 

 早速、私のやみしばりにつけます

 このバッジ効果が強すぎですよ

状態異常成功率アップ100%が本当に強いです

ほとんどの、フィールドモンスターなら

これで動きを止めれますね

これを上手く使って、金策やレベル上げに使えますね

 

 それでは、今回はここまでです。

次におすすめのバッジも探しておきます


それではまったねー

 

 

人気ブログランキングでフォロードラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング