人気ブログランキングでフォロードラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

こんにちは、フェイトです

 

皆さんが待ちに待ったバージョン7になりましたよ

早速、女神の木の解放を先ずは、4キャラでしましたよ

その後は、各キャラの日替りとギルドの日課をこなしてから

メインのフェイトにしてしておきたい

最低限の物だけをします

 

 

写真では竜術士の所に来てますが先にドルワームに行って

ルーラストーンの解放をするのをお勧めします

ルーラストーンの解放が出来てるとこの後のものが

全てにおいて、凄く楽になりますよ

 

竜術士の転職クエストを完了して

職業クエストも終わらせましたよ

 

 

天地のげんま解放と同時に装備袋の解放クエストも

同時進行で行けるので、一緒に受けておきましょう

 

私的におススメ順番です

①女神の木の解放

②バシッルーラストーン

③竜術士転職クエスト

④装備袋解放クエスト

⑤げんまレベルアップクエスト

⑥竜術士職業クエスト

 

今回私のしたものの中で最適の順番だと思いました

明日は、レベリングやバトロ等をしていく予定です

今回はすることが多くて、順番が前後しそうですね

 

とりあえず、ここまで終わらせて、レベル上げは

明日にします、では今回はここまです

じゃーまたねー

 

 

人気ブログランキングでフォロードラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング