ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング人気ブログランキングでフォロー
こんにちは、
コンビニ新商品のコーナーです
先ずは、先週の感想です
一平ちゃんのお好み焼きソース味の
焼きそばです。
美味しかったのですが
少し残念なのが、付いていたのが
ソースのみだった事ですね。
青のりが付いていたらもっとよかったですね。

次に、じゃがりこ梅味
想像してた通り、梅干し味でした
食べた瞬間に梅干しの香りがして
ほのかに酸味があって食べやすかったです
次に、マルタイのラーメン味の
ポテチです
食べた瞬間に感動しました。
マルタイラーメンの味をしっかり
再現されていて
凄く食べやすかったです



それでは今週のコンビニ新商品の時間です
今週、月曜日が休みだったので
火曜と水曜を勘違いしてましたw
今週の商品はこちらです
・湖池屋 フライドポテト
     踊るイベリコ豚
・カルピスソーダ 国産メロンの
     クリームソーダ
・ショコラタルト
・もちっとパンケーキ
     チョコ
・ジューシーハムサンド
     47%増量で値段は一緒
の5点です
ポテチのイベリコ豚味結構気になります
こちらのパンケーキは
リニューアルっぽいですね

クリームソーダは
メロンの風味が口に広がって美味しかったですね
こちらもハムが増量で食べごたえがありましたよ

ショコラタルトは断面はこんな感じになってますね
チョコの層が2層になってましたよ
食べた瞬間にショコラの風味が広がって美味しかったですよ

今回の紹介は以上です

それではまたねー
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング人気ブログランキングでフォロー