人気ブログランキングでフォロードラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
こんにちは、フェイトです、

今回は、先日の29日のプレイベに行って来たよ
プクちゃんイベントだよ
来たいと思いつつも、当日忘れてしまっててなかなか来れなかったです。
私の横には、同じブロガーのあきえもさんがいます
会えたので、挨拶とフレ申請させていただきました
ありがとうです。

スタッフをしてる子の後で一緒にきら星してます。
女神の名を持つ3プクはフレです。
右端の所には、カラスコさんもいます。
宝箱に入ってるプクちゃん達もいたよ
プクになって来ていつもの、モモネコ様
ドレアです。
皆で楽しくて踊ってます
クマちゃんドレアで、スタッフの方達と
並んで、カラフルクマちゃん
勢揃いです。

手を振るしぐさで皆でぴょんぴょんはねてます
アフロのオムツプクちゃん達が密集してたよ

オンステージのプクちゃんを座って見てたよ
さっきのオムツプクちゃん達が一箇所に集まって
サイクロンダンスをしてわけがわからなくなってましたよw
最後に階段で集合写真を撮りましたよ
初参加でしたが、楽しかったです。
また、参加しようと思ったよ


それでは、今回はここまでだよ、
じゃーまたね~
人気ブログランキングでフォロードラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング