ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング人気ブログランキングでフォロー
こんにちは、フェイトです
 
今回は、昼に始まったフェスタの為に
急遽、チムイベのまいたけチャレンジ発動です
そして、今回は昨夜開いた天獄にも行くよ
 
今回のフェスタの敵はダークキングです
普通に行ったら負けることはない敵ですよね
 
まいたけとは街角掲示板の今日の街角情報の
風の町アズランのまいたけ君の事です
このまいたけ君の職業縛りで各エンドコンテンツに行くものです
今回私は踊り子で行きますよ
行くコンテンツは、
・邪神(普段は1獄、天獄が開いてれば天獄)
・フェスタインフェルノ
・防衛(全兵団は総師にお任せで行きます)
・咎人(アウルモッド、フラウソン)
の5戦に行きますよ

 

 
 

今回の選ばれし8人です、職業は
・魔剣士
・旅芸人2名
・天地雷鳴士
・踊り子
・戦士
・賢者
・遊び人
です、少し火力に問題がありそうですが
蘇生が多いいから全滅は無さそうですね
 
 
先ずは邪神の宮殿の天獄から行きます
開幕でいきなり全滅しかけましたが
立て直して無事に討伐成功です
 
 
フェスタも倒れる仲間が続出して、踊り子の範囲蘇生で
立て直して、撃破成功です
 
 
防衛は、華烈兵団の時間でした
撃破は難しそうなので、時間防衛を目指して
大砲役が大活躍で、無事防衛成功です
 
 
 
最後に咎人2連戦
先ずは、アウルモッドからで残り3分くらいで
撃破成功です、
続いて、フラウソン残り2分20秒で赤くして
時間ギリギリで焦った面々は、無理に攻撃に行って
返り討ちにあって、タイムオーバーで敗戦でした
 
今回の結果4勝1敗で勝ち越しました
皆慣れない職で行くことが多いので、個人のレベルは
上がってるんじゃないでしょうかね
 
次回のまいたけも勝ち越しを狙うよー
 
それではまたねー
 
 
人気ブログランキングでフォロードラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング