人気ブログランキングでフォロードラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
こんばんは、フェイトです
今回は、メンバーのタウンでの開催だよ
開催前の自由時間にイロイロしてるよ
船の前のプクちゃん達が増えたよ
開催の時間に船の前で記念撮影
家に入って、恒例のプク内閣
今回の法案は、ぷいぷい的中華マンはなにかです。
肉まん、あんまん、ピザまん、カレーまん、の4択ですよ~

ダイスで選ばれたのは、カレーまんと肉まんでした、
2階に行き


この周りを回っていいねするレース、
障害物が多いこのコース考えた人やり手ですね
2番地のしたの所に、庭具で作った大きなネコヒゲ(おはなのあいつ)が
あったよ

この庭の家畜建ちと戯れていたら
私のチームのチャットで
六甲牧場の話が出てました。
タイムリーで面白かったです

家を移動して行き中に入るとナスビー
その前で、記念撮影
収穫されたナスビが梱包されて
出荷準備できてるものも

上の階では所狭しと、本がしきつめられてるよ
移動してウサギが生贄にされてたよ
家の中なのに外のような場所もあったよ
トンネルに入る子
列車で遊んでいる子の邪魔をして怒る子

外に出て、2択クイズもしたよ
最後にお庭で撮影でとりあえず、後は自由
まだ見てない部屋を見て回る面々
会長とプラコンの会長が並んで寝てます

もう少し続いてましたが、
私はここでです

それでは、またね~
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング人気ブログランキングでフォロー