人気ブログランキングでフォロードラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
こんにちは、フェイトです
今回は、フェスタが開いたと言う事で
まいたけチャレンジをします。
まいたけチャレンジは、掲示板の今日のまちかで情報で
一番上の風の町の依頼人の事です
そして、これの指定職業の縛りでエンドコンテンツに
挑むという無謀身も近い遊びです
 
注)この写真は以前撮ったものです
 

今回私の職業は遊び人でした
 
今回のパーティー構成は
・魔剣士2名
・まもの使い
・ガーディアン
・スーパースター
・遊び人
・僧侶
・デスマスター
の8人ですね。
物凄くバランスのとれた構成になりましたね
 
そして、行くコンテンツは
・邪神1獄
・フェスタインフェルノ
・防衛軍
・咎人
 アウルモッド
 フラウソン
の5戦闘です。
なれない職でどこまで行けるのか腕試しです
 
 
先ずは、邪神1獄
危なげなく終わりましたよ
 
 
今回のフェスタは、サソリです
何人か死人が出てましたが、討伐成功です
 
防衛は冥翼兵団、倒すのはきついかもですが
時間をかけて守りに徹して、無事に成功です
 
 
問題の咎人、アウルモッドは倒せたけど
フラウソンに敗北してしまいましたよ
 
でも毎度違う職で行くからいい経験ができたよ
 
それでは、今回はここまでです
 
ではまたねー
 
 
人気ブログランキングでフォロードラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング