人気ブログランキングでフォロードラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
こんにちは、フェイトです

今回の新商品はこちらの5点です。
・アサヒ飲料 濃いくち 白桃&カルピス
・チョコボール ビアードパパの作り立て工房
        パイシュークリーム味
・かっぱえびせん 紀州の完熟梅味
・日清どん兵衛 紅生姜天そば
・デミチーズバーガー
 
です。
 
デミチーズバーガーを切ってみました
デミグラスとチーズが合わさって食べ応えありましたよ
 
チョコボールのパイシュークリーム味
中はビスケットになっていて、食べた瞬間にシュークリームの
味がしましたよ
 
後、カルピスは物凄く濃い味に仕上がってましたよ
 
以上で今週の新商品でした
 
それでは、またねー
 
 
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング人気ブログランキングでフォロー