ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング人気ブログランキングでフォロー

こんにちは、フェイトです
 
 

土曜日のお楽しみのEPPがやってきましたよ
今回の会場は恵みの園です
 
開始前にマッタリした時を過ごしてます
今回は大きいナスビが増えましたw
 
 
開始の集合時間で並んで撮影です
恥ずかしがり屋の隠れプクちゃんもいます
 
プク以外も入って記念撮影です
 
 
 
先ずは、リルチェラ達を囲んでモフモフしてるよ
 
そして、お約束のエフェクトをかけるよ
 
 
 
 
謎の、石板を囲んでダンシング
 
 
踊り疲れたら、P文字で一休み中のプクちゃんズ
 
下に下りてきて、農作物ならぬ、農プク物
 
ここで、内閣発足!
苺は、佐賀か栃木かの論争で、分かれて
代表者がダイス勝負、結果、栃木に軍配です
そして、2回戦で
苺はそのまま食べるか練乳などをかけるかに分かれて
再び勝負、今回はsのまま食べるに軍配でした
 
 
 
 
 
 
フィールドに移動してすぐの所で、
プクちゃん達で一列になってサイクロンダンスで
プクザイル発動、みんなでグルグルしてるよ
 
 
最後に、会長の締めの挨拶で終わりです
今回も可愛いプクちゃん達に癒されましたよ
 
 
 
 
こんにちは、EPPの始まる前に、配信者イベントがあって
りゅうおう討伐隊に参加してきましたよ
 
本日イベント最終日で戦士入りの討伐を
がんばって、ギリギリでしたが討伐出来ました
 
りゅうおうの10回討伐と6分は早々に諦めて
戦士に絞って努力して、練習した甲斐がありましたよ
 
協力してくれた皆さんありがとうございました
 
 
それでは、今回はここまでです
じゃー またねー
 
 

人気ブログランキングでフォロードラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング