ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング人気ブログランキングでフォロー
こんにちは、フェイトです。
 

今日の昼に人気動画配信者のたかきちさんと一緒に
りゅうおうの4人討伐に行ってきたよ
結果は見事討伐出来ました。
討伐に協力してくれた皆様本当にありがとうございました。
 
配信終了のお見送りもしてきましたよ
次の月曜の時は戦士入り討伐ができたらいいなー
 人気ブログランキングでフォロードラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
 
それでは、EPPの方にいきますね
今回は、ぷいぷいメンバー(ぷいメン)のタウンでの開催です
今回は、私がプクになって参加する回でもあります
早く来すぎた私は辺りを探索しながら、遊んでました
美味しそうなケーキに見入ってる私
 
中に入ってつまみ食いw
 
ここは白亜のタウンですが床の水と雪そして線路を上手く
組み合わせて、来た時に白亜を感じさせない作りにビックリでした
 
水の床をギリギリまで前に出して高低差を埋めてます
 
 
水の上に雪を上手く差を作って組み合わせてあります
 
階段の上で皆が集まるまでダンスしてましたよ
 
 
 
今回、開催にさいして、能登の人に元気になってもらいたくて
ガッツポーズでエールを送ってからの開催でした
 
先ず家に入り優秀者の発表です
いつもは前月の発表だけですが、今回は年間の発表もありました
 
12月と
10,11,12月の3か月の最優秀者、右の子です
 
 
7月から12月までの成績最優秀者
真ん中のメガネの子です
 
年間チャンピオンが2人
で、メガネの子と一番左の角の生えた子です
 
今回の新人賞、白猫の子です
このタウンの持ち主でもあります
 
ダイス勝負で100を多く出した子です
この子は強い、レースでも目立ってたよ
 
釣りでキングサイズを多く釣った子
この2人が年間チャンピオンになるわけですね
 
表彰の後は家のあちこちに写真スポットがあり
それぞれの所で写真を撮りまくるよ
えへんぷいぷい、の為にEPPの文字をランプで作ってるね
 
おしゃれな、スイーツのお部屋
 
クマさんだらけの可愛いお部屋
 
こっちは、和風の落ち着いたお部屋
 
最後にステージの撮影スポットで記念撮影
 
解散前にクーちゃんを発見!
プクの私もモモネコドレアを脱いで
並んで記念撮影、目の青い方が私です。
 
私のこの姿は極めてレアですよー
 
それでは、今回はここまでです
じゃー またねー
 
人気ブログランキングでフォロードラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング