こんにちは、アリサだよ

 

 

今回は、返済への道と最後に

各キャラクターの資産も公開するよ

 

先週は80万ほど稼げました

・持越し   4万

・日替り  28万

・ギルド  18万

・バザー

 モーモン 34万

 

計     84万

貯金   ー80万

 

持越し    4万

 

が先週の結果です

 

 

貯金額が650万になったのを確認後に

全て下ろします。

 

他の3キャラに返済をして残りが4万になりました

!おさかなコインが残ったままに気づいて

慌てて交換します

 

おさかなコインが2万枚切るまで交換しましたよ

 

ローズダリアが1881個

これを店売りするよ

 

所持金が98万になったよ

おしい!もう少しで100万じゃん

って事で、倉庫の荷物を少し売って101万

まで持っていったよ

 

この100万も返済にあてるよ

 

結果持ち越し金が1万になりました

 

返済への道はここまでですよ

次からは、各キャラの資産後期のコーナーだよ

 

こんにちは、エイミィです

アリサからの返済125万入りました

残り550万だよ

 

貯金額が1550万になりました

 

今日は、フーカです

アリサからの返済金125万きましたよ

残り350万ですよ

 

貯金額1300万ですね

 

こんにちは、本命のフェイトです

アリサからの返済金600万入りました

残り、6750万ですよ、まだまだ先は長いよ

 

貯金額が8850万になりました

先月はりゅうおうの為に少し(600万分)防具を買ったから

貯金額が伸びなかったな~

 

 

それでは、次回の資産公開もおたのしみにね