こんにちは、フェイトです

今週の、フィットネスとエピソード依頼を紹介するよ

 

先ずは、週課の前に街角掲示板の今週のトップテンを見ます

 

なんと!6位にサブのアリサの記事が載ってますよ

見ていただければ嬉しいです

寄り道は以上です。

 

 

それでは、早速魔界に行ってエピソード依頼を更新します

内容は、こんな感じですかね

・魔界でスライム系討伐

・万魔の塔の攻略

・栽培支援活動

・邪神の眷属の打倒

・過去の幻影の打倒

の5つです。

スライム系は今いる城の外でスライムナイト強がおススメです

栽培支援活動は毎日のフレの畑周りでいけますね

過去の幻影の打倒は強戦士の書の強ボスで3個行けばいいので

日課で4万の討伐を毎日貰っていけば、行けますね

 

スライム系を終わらせて、向かったのは万魔の塔です

ここもどれでもいいので1つクリアすればいいだけです

私は週課として1の災壇を毎週してるので

楽々達成です。

 

万魔の塔の後はエテーネに戻ってきて

達人のクエストを受けますよ

・常闇のレグナード討伐

・圧勝の魔人エンラージャ強討伐

・アトラス強討伐

・アストルティア防衛軍に参戦

・邪神の宮殿の四獄制覇

が今回の内容です

私は防衛軍を選んだよ、常闇好きな方は

レグナードを選んでもいいんじゃないかな?

今はレベルも上がって比較的に倒しやすくなってますしね

 

 

そして、達人のクエストを受注したら

すぐに天星郷に行きます。フィットネスの行進します

・天星郷で虫系討伐

・源世庫パ二ガルムの攻略

・北東の浮島で採取

・強大な敵の打倒

・侵略からの防衛

の5つです

さっき達人クエストの防衛を受けているので

フィットネスの防衛と被ったのっで一石二鳥ですね

強大な敵は同盟バトルの厄災の王ですね

 

 

先ずは虫系を討伐します。

何か最近ここの虫系が多いような気もしますがいいでしょう

私は、ここで狩るのが楽なのでここでしてますが

別の所で狩ってもいいですよ

場所の目印はこのハチの巣?の木が目印です

 

大体この辺りで狩ります、D-7辺りですかね?

虫系を狩った後は、このフロアの右上の所に行きます

北東の浮島は豊穣の密林にあります

 

この島には5つキラキラがあります

 

 

私は近くの3つ取って達成です

 

そして、パ二ガルムに行きます

今回は、ダイダルモスです、周回には不向きな敵ですね

このパ二ガルムも私が週課にしてるので

今回は凄くラッキーな回になりましたよ

 

パ二後は戻ってきて、邪神にいきます

 

邪神の後は防衛に行くのもあって、ヴェリに移動してから

同盟バトルをします、真・災厄の王に行きます

 

今の時間は華烈兵団!野良で行くとなると結構厳しいので

全兵の時間にするとしましょう

 

今回の、週課の内容でした。

 

それでは、またねー