人気ブログランキングでフォロードラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

こんにちは、アリサだよ

今日はナスガルドの更新なので行きたいと思います

 

先ずは、行く前にバージョン7の新職業に

必要な職業の確認からします

魔法使いと魔法戦士が職業クエストをしたところで終わってました

ので、バージョン7までには、ともに100までにしたいな

 

そして、今日福引で家が当たりましたので

3番地の家を変えたいと思います

 

今の井戸の家を変えますよ

 

あっと言う間にナルビアの家が建ちましたよ

 

それでは、早速ナスガルドに行きたいと思います

 

今回の報酬は福引券と福の神がありますね

これは、恐らく来週の新コインボスの為でしょうね

 

第一劇場は危なげなくクリアです

 

続いて第二劇場です、レベル上げに少し嬉しい

超元気とメタルチケットがありますね

 

王様に何回かやられましたが、討伐出来ましたよ

 

それでは今日はここまでです

 

じゃーまったねー

 

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング人気ブログランキングでフォロー