人気ブログランキングでフォロードラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

こんにちは、フェイトです。
お菓子の画像から載せますね
 
 

近くのスーパーで、珍しい味のカプリコ見つけたので
全て買ってきました。
イチゴ味は普通のですね、
ミルク味はたまに見かけてましたが買ってなかったですね
グレープジュース味のは初めて見るので、買っちゃいました
 
どんな味か楽しみです。
 
 
それでは、本題にいきますね
 ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキングdiv>
改めまして、こんにちは、フェイトです。
今回は、私のチームのリーダーのタウンが会場です
最近流行ってる、ケーキに埋もれるプクちゃんズです
 
ギュメイのドレアのプクちゃん登場です
 
何かに埋もれたくなるプクちゃん達です
 
バンドの前で演奏する面々です、
実はまだEPPはこの時点では始まってません
 
階段で整列して、写真撮影して、
ようやく、本日のEPP開幕です
 
今回のお題は、串団子は何派です
 
あんこ対みたらし対決で一発ダイス勝負で
みたらしが勝ちましたよ、私はあんこ派でした
 
 
場所を移動して先月の優秀者の表彰と準優秀者の発表です
左のツインテールが優秀者で3か月連続になりました
右の緑の子が準優秀者です、手前に見えてる緑髪の子の別垢です
 
場所を移動して、お花畑っぽいところに来ました
この寝転がってる子を皆で慰めてます
 
別の部屋では怪しい儀式をして、ウサギが生贄にされてます
 
ダンスルームに移動して、みんなでレッツダンシング
 
 
再び部屋を移動して、水槽の部屋に来ました
皆で水の中で楽しんでます
 
何故か、牢屋があり、
プクちゃん達が捕らえられてます
奥にはコソ泥も捕まってましたよ
 
そして、紫の部屋の中は、ナスビでいっぱいでしたよ
 
別の部屋に再度移動して、
トランプのマークの床がある部屋に来たよ
それぞれ、各床の上に分かれて、会長がトランプを
引いて、
そなマークの人が勝ちです、私はスペードに
行ったのですが、引いたカードはクラブでしたよ
 
最後に、家から出て、広場で記念撮影をして、
本日のえへんぷいぷいは終了です。
 
本日の活動はこれで終わりです
 
それでは、またねー
 
 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング人気ブログランキングでフォロー