人気ブログランキングでフォロードラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
こんにちは、フェイトです。
今回も配信者さんのイベントに行ってきたよ

今回のイベントは防衛軍で竜燐を無傷で防衛でした
報酬でおしゃれ装備の髭がもらえましたよ、
たかきちさんのイベントは参加してて楽しくて居心地がいいですよね
最後に参加してメンバーで記念写真を撮りましたよ
 
 
それでは、本題の方に行きます
 ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキングdiv>
こんにちは、アリサだよ。
今週の金策結果を報告するよ
 

今回稼いだ分とで、150万いきました、内訳は

先週の残りが  24万

日替わり    28万

ギルド     24万

旅人バザー   29万

モーモン    61万

消費道具   -14.5万

計      127.5万

手持ちと合わせて 

       151.5万

でした、今回はモーモンバザーが大売れして

皮のてぶくろの在庫が枯渇寸前までいきました

 

追加ですぐに制作してますが、今週分足りるかな?

 

 

とりあえず、150万だけ預けて

今週は18000Gからのスタートでいくらまで

増やすことができるでしょう?

 

着実に返済に向けての金策が進んでますよ

 

今週の週課、天界と魔界をした後に

両グランゼドーラで週討伐を受けたよ

レベルも徐々に上がってきてるので

そろそろ、6.5のストーリーもすすめないとね

 

それでは、来週の金策結果を、楽しみにね

 

それじゃ、まったねー

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング人気ブログランキングでフォロー