人気ブログランキングでフォロードラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

こんばんは、フェイトです。

今週の、エピソード依頼とフィットネスの紹介です

 

それでは早速魔界に行きましょう

 

このこから依頼を更新して受けますね

 

こちらが内容です。詳しく見ていきましょう

・魔界で虫系討伐

  こちらは、バルディスタで

  サソリバチ・強

  を狩ればいいですね

・万魔の塔の攻略

  説明の必要もないですね、

  万魔ならどこでも可

・栽培支援活動

  畑に水を3カ所まくだけですね

・侵略からの防衛

  防衛軍で防衛成功でいいので

  全兵団とかの簡単なときに

  行くのがいいでしょう

・心層の迷宮の攻略

  勇者姫と一緒に行く迷宮ですね

  これ以上の説明は不要ですね

 

以上で、エピソード依頼のないよでした

 

先ずは、万魔を1の災壇だけ回ります

 

虫系は、バルディスタで細胞狩りでお世話になる

さそりばち・強、ですね、

討伐も簡単なのでサックっと済ませます

 

一旦エテーネに戻って達人のクエストも受けときましょう

私は、邪神の3獄をえらびましたよ

 

そして、フィットネスを受けに天界に来ましたよ。

内容を詳しく見ていきましょう

・天星郷で虫系討伐

   天星郷の虫を探したら、

   豊穣の密林に

   狩りやすいモンスター

   がいましたよ

・試みの荒野征伐

   説明の必要もないでしょう

   そのままの意味で試みの荒野の

   討伐です

・レモンハルトからの挑戦

   レモンハルトのお題を

   クリアするだけですね

・古代遺跡の探索

   これは、いにしえのゼルメアを

   攻略だけですね

・邪神の眷属の打倒

   邪神の宮殿の1から4獄、

   天獄のいずれか一つクリアで

   いいですね

 

以上がフィットネスの詳しい内容でした

 

天星郷の虫系討伐は、ここが効率いいと思います。

だいたいE-7付近に生息してて、3、4体くらいセットで

出てきますしほぼ一撃で倒せるので、効率的ですね

 

ちなみに、試みの荒野は疾風テングを討伐しました。

 

再び、エテーネに戻ってきて、邪神に向かいます

達人のクエストとフィットネスをまとめてする予定が

天獄が開いてたので、天獄にいきましたよ

 

この後に3獄にも行ったよ

 

邪神が済んだら、防衛に行ってきたよ

チョッピで虫の回だったが無事に防衛成功で

お題はクリアできましたよ

 

次に、ゼルメアに潜りましたよ

 

オスクトルの上

即死ガード60%

雷ダメージ14%減

光ダメージ14%減

の結構いい効果の装備が手に入ったよ

 

個人的には光の所が闇なら言うことがなかったのにね

 

 

本日最後は、レモンハルトにしましたよ

問題なくクイズに成功して、終了です

 

畑の水やりと心層の迷宮は時間のある時にします

週課も次の週末までに済ませます

 

では今回はここまでです。

 

それでは、まったねー

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング人気ブログランキングでフォロー