ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

こんにちは、フェイトです。
今回の、飯テロ画像はカップ麺シリーズ
 
関西圏が本店の名店です
販売地域限定かもしれないカップ麺です。
 

先ずは、滋賀県に本店を構える、
来来亭!
しょうゆとこってりとんこつの2つです。
私は、しょうゆの方が好みです。
次に、京都と言えば、天一!
 
本店さながらの、超こってりラーメンです。
ここまでの、こってり感の再現はすごいです。
最後に、これも、京都の名店!吉祥院に本店を構える、横綱!
この4種の中で私の一押しです。
麺も、スープも再現度がかなり高い一品です。
これら全て、近くのファミマで売ってるので、よく買いに行きます。
 
 
それでは、本題のドラクエ活動へ行きますね。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング人気ブログランキングでフォロー

 

 

先ずは、夕方の活動で、あまり行ってないブートキャンプに

アイテムを取る為に行ってきたよ、

ソロで行った後に配信者イベントがあったので参加したよ

人気動画配信者さんのたかきちさんの、イベントでブートキャンプをして
私も参加したくて、配信サーバーに移動して参加させてもらったよ
私は、アイテム取る為のお手伝いで、協力させていただきました
 
最後に皆で撮った集合写真の一枚です
 
楽しかったです。次回も参加したいですね。
 
こんばんは、再び場所が変わって、土曜の夜のお楽しみの
EPP,えへんぷいぷいに行ってきたよ
今回は、特別回と言うことで、プクになっての参加です
集合時間まで自由に遊んでます。
 
 
今回の、会場提供者の、プクちゃんです
カオスなものが大好きな子です
 
ゴーレムで作ったケーキに埋もれてます
 
 
沢山のプクちゃんが集まりましたよ
 
先月のゲームのコーナーで優秀だった人を表彰してます
 
 
2階から下の階でP文字を作ったのを見下ろしてます
 
今度は、下でP文字を作ってますよ
 
それぞれの、パネルの前でパネルの色のエフェクトを
出してますが、緑が見切れてしまったよ
 
テーブルの下に潜って遊んでます
 
なぜか、プクちゃんたちは首だけだして遊ぶのが好きですね
 
階段を利用して保護者さん(プク以外の種族)
も首だけだして楽しんでます
 
庭の雪ウサギのP文字の中で遊んでます
 
最後に集まって、主催者の締めのあいさつで、
今回のEPPは終わりましたよ。
それでは、次回のEPPでまた会いましょう
 
それではまたねー

人気ブログランキングでフォロー

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング