人気ブログランキングでフォロードラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

こんばんは、フェイトです。

今回は、日曜のやること以外に

1日更新の分も回るよ

 

それでは、早速行ってみよう

先ずは、魔界でエピソード依頼を受けます

内容はこちら、

・魔界で鳥系のモンスター討伐

・万魔の塔の攻略

・職人振興活動

・邪神の眷属の打倒

・卓上遊戯振興活動

 

 

万魔と邪神はどれでも、いいので、1つ行きます

鳥系は魔界ならどこでも可です

職人はギルド依頼を3つ納品でいいです

卓上遊戯振興活動は、バトエンでした。

 

 

先ずは、鳥を討伐に行きます。

最初に浮かんできたのが、ドラキー・強でしたので

ネクロディアに行くことにしました

 

ここに、飛んできます、ドラキーは後ろの洞窟付近に

大量に生息していますよ

 

あまり、強くないのでサクサク討伐出来ます

 

次に同じ魔界の万魔に向かいます

サックっと終わらせるために、一の災壇にします

 

 

終わったら、エテーネに戻って達人のオーブのクエストを

受注して、今回受けるクエストを確認します

私の選んだのは、同盟バトルの真・災厄の王です。

 

 

受注したら天界の、フィットネスを受けに行きます。

・天星郷でエレメント系討伐

・滅亡の砂漠の征伐

・レモンハルトの挑戦

・強大な敵の打倒

・対戦競技での活躍

 

 

天星郷の討伐は、浮かんできたのは

フォーリン造成地の右上の島の所にいる敵ですね

滅亡の砂漠は亜神の心域三闘士の憤怒ですね

レモンハルトのは初級でもいいので当てましょう

強大な敵は、同盟のシドーでしたよ

対抗競技は、トリニティです

 

 

と、言うことで造成地に来ました

 

この島に沢山のシンボルがいるので、

取り合いにいなることのないでしょう

 

次に亜神の三闘士の所の砂漠に行きます

 

ここの砂漠でモンスターを狩っていきます

戻る前に、パ二ガルムを1周だけしてから

エテーネにもどりましょう

今回の、ボスはフォルダイナでしたよ

 

戻ってきたら、同盟をしていきます災厄の王と

シドーをして時間に余裕があればドレアムとナスビ

をしてもいいですね

 

同盟を終わらせたら、達人クエストだけは

報告しておいていいでしょう

 

次に、邪神に挑みますもこもこパークに飛んで

ロスターのお題をクリアして、その足で

ツボ職人の依頼を納品してお題クリア

 

職人後、レモンハルトにきたよ

 

レモンハルト後に黄昏にすぐ来れますよ

 

あっさり、倒して報酬ゲットです

 

今回は、このへんで週討伐とタル拾いは

翌日以降にに回します

 

 

 

フィットネスの対抗競技と

エピソード依頼の卓上競技は

暇なときにするかもですね

 

今週の週課は、1日の日と重なって大変でした

 

それでは、またねー

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング人気ブログランキングでフォロー