人気ブログランキングでフォロードラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
こんにちは、フェイトです。
今週の新商品です。
コンビニの新商品は、毎週火曜日に
入ります。なので週中に行くと
必ず新商品があります。
今回は、ファミマのパンコーナーで
カービィのコラボパンを見つけて買いました。
リンゴパンはジャム入で果肉も入ってました。
無敵キャンディーのロールケーキは、
いちご味でしたよ。
どちらの商品も美味しかったです。

あらためまして、アリサです。

今回は、コンシェルジュ達を全て一新しましたよ。


その前に、マイタウンの名前が、ベルカになりました。

アリサの町だと10人位そのままの名前で出してたので、早めに変えました。


では、

本宅前の所に、タウンコンシェルジュを揃えてみましたよ。そして、反対側には、下りの階段の両側に、施設コンシェルジュ達を置きましたよ。

こんな感じで全てのコンシェルジュを揃えてみましたよ。


すぐに気づいた方もいるかもですが、

ここは、ドワ子によるドワ子愛溢れる町ですよ


ハウジングはまだ勧めてませんが、ハウジングしたところわ載せて行く予定をしてますので、よろしくです。


ではでは~今回はこの辺で

まったね~


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング人気ブログランキングでフォロー