こんばんは、フェイトです。
今回は、全職業レベルカンストに向けて、メタキン、特急券、はぐメタを行きたいと思います。
先ずは、メタキンを使ってレベル上げです。
最初に、遊び人のレベル上げです。
現在のレベルが128です。
サクサクかってモンスターの入れ替えもして、すぐにカンストしました。
次に、賢者に転職してきました、
現在のレベルが128です
モンスターの転生も済ませて、賢者もカンストできました。
次に、レベル上げするのが、まもの使い、
レベルが127です。そして、メタキンが無くなりました。
って事で、特急券で行きます。
写真撮るのに少しもたついたので、タイミングがズレてます。
バトルの写真撮るつもりがバトル前の写真を撮って油断してました。
そんなこんなで、無事カンストできました。
最後の職業は、踊り子です。
レベルは127です
踊り子は扇を装備できるので、アゲハ乱舞でサクサク倒せますが、特急券も底をついてしまいました。元気の時間が余ってもったいなかったので、倉庫から、はぐメタコインを出して、はぐメタでもまわりましたよ。
残り時間との勝負で踊り子もカンストできるのか?
出てかるのが2体がメインで、たまに3体が出ますが、1体だけの方もよく出ました。
そして、元気終了〜
結果、踊り子は、まだ120万ほど経験値が足りてませんでした。
明日こそ、元気一つで、はぐメタを使って、カンストさせるぞ~

って事で、また明日です~