毎週土曜の夜はえへんぷいぷい
今回は、キュラナナのイベント会場でします。
と言う事でイベント会場まではこのシュレからアーナイさんに話しかけてひとっ飛び、が
その前に、壁に向かって走り続けてるウサギを見つけたので、記念に撮っておきました。
会場に来たら、いきなり会長を探せがはじまってました、沢山の島を渡り苦労して見つけることができたよ。
その後は、島の上に移動して記念撮影
コイントス勝負でウラが出た子は島から飛び降りて海に、落ちます。
ここで写真を撮ってるって事でいきなりウラが出てます。
沢山の子が落ちてきてる中でサメのきぐるみのプクが沈んでいきます
浜辺に上がって皆でダラダラして夏を満喫してます。
再び海に、入って恒例のP文字作り
海底に、できてる影もしっかり取れてます。
真ん中の島に来て人魚さんと記念撮影したよ
オマケの3shot
えへんぷいぷいが終了した後は、軽くストーリー進めて日付が変わる頃に戻って来て運営からの案内をイソイソと待ってました。
そして、運命の案内が来て見事トップ10の記事に選出されました~

掲載週のランキングは、3位と言う凄い順位になりましたよ~

皆さんの応援ありがたいです。