こんばんは、フェイトです。
今回は、プレイヤーイベントの(えへんぷいぷい)EPPに来てます。
今回の会場は、ジュレの桟橋から始まります。
時間までは、自由にくつろいでます。
桟橋から落ちそうな黒猫を見つけて、ひっ捕まえてます。
時間になったので集まって集合写真です。
並びを変えてもう1枚
桟橋の両端によって、皆でしぐさ、キラ星をして通る人を祝福?します。
通る人も恥ずかしそうに通る人や立ち止まってアピールする人もいたね
階段のとこに移動して段差を利用して、内閣の真似事をします。

上に移動して、皆で空中に浮いてみました。
下から見ても完全に浮きました。
このしぐさない子は、踊りのしぐさで浮いてます。
海に入って、P文字を作ってます。水の下に映るPもキレイにできました。
メンバーの場所を入れ替えてもう1枚撮りましたよ。
リーネさんのクエで訪れた建物で少しまったりして、記念撮影
最後に、もう一度海に入って最後の撮影で解散しましたよ。

いろんなイベントがあってホント楽しいですよね