安定の | 釣沼番釣

釣沼番釣

変態ブラジャーズ入隊募集中!!

☆入隊条件☆
・ルアーをこよなく愛し、大事にし、入水できる方
・カラミのアル方

*5人超えると、変態ヌーブラジャーズに変わりますwww

事故フィッシュ&1月からのホゲ回避


ジジイには16時間釣行は、疲れる‥


風裏かと思ってましたが

風表キョロキョロ


本湖約 2周 したかいがあったかなかったか

定かではありません笑


夕方パワー&フィーディング での連発


1発目


40そこそこ君 (雄)



2発目

40中ごろの 1400g (雄)



2発とも バマスト 


ようやく、バマストにて仕留められた笑


2時間睡眠での釣行の オマケ でしょうてへぺろ


春が来たと思っているのは‥ 人間だけ 笑笑


完了