10数年振りの | 釣沼番釣

釣沼番釣

変態ブラジャーズ入隊募集中!!

☆入隊条件☆
・ルアーをこよなく愛し、大事にし、入水できる方
・カラミのアル方

*5人超えると、変態ヌーブラジャーズに変わりますwww

ひょんなキッカケで

緊急招集照れ


ロドリゲス、みっちぃ〜、大翼

が集まってくれました。


12〜13年ぶりに

アメ釣団での釣行。


皆んな 笑

老眼、頻尿、尻穴締まり悪い

歳になり、いつ会えるか分からない

初老になったもんです笑笑


緊急招集にも関わらず

集まってくれて感謝です合格


皆んな変わらず元気で

昼飯食らうのを忘れて

釣りしてましたわ爆笑


ロドリゲス、みっちぃ〜、大翼

ありがとう!!


あるあるポーン


主催者が 45アップ を

釣ってしまうオチ。



とある若武者は

サクッと釣りますよ、ええっすか?

と言いながらの坊主。


笑笑


完了