鬼ヶ島 2 | 釣沼番釣

釣沼番釣

変態ブラジャーズ入隊募集中!!

☆入隊条件☆
・ルアーをこよなく愛し、大事にし、入水できる方
・カラミのアル方

*5人超えると、変態ヌーブラジャーズに変わりますwww


2021.6.27

曇り 風 南東2〜5m

北側水温 20℃
南側水温 22℃

昨日の状況から、変わらず‥
ガソリンを使い果たし‥
エレキはタレるまで使い‥‥
勝負させてくる、鬼は居ませんでした。

坊主  です ポーン

後輩が来たので
昨日に見付けておいた
フレッシュな鬼ヶ島の鬼を
勝負してもらいました。

1930㌘  の
フレッシュな鬼でした。
3鬼倒せて、満足してくれました。


ゲリラ豪雨の工程を見て
ゲリラ豪雨を回避しました。
ああやってゲリラ豪雨雲になるねんなぁと見てました。

ホント、ガイドって難しいと
痛感しますわ‥‥

恒例のロドとの長風呂反省會。
今回は、のぼせそうでした笑