爆風ぅぅぅ | 釣沼番釣

釣沼番釣

変態ブラジャーズ入隊募集中!!

☆入隊条件☆
・ルアーをこよなく愛し、大事にし、入水できる方
・カラミのアル方

*5人超えると、変態ヌーブラジャーズに変わりますwww

猪苗代湖突撃
朝イチから風がキツイと感じるこの頃



船長さん曰く
(今日、普通じャナイ

普通じゃありません

うさぎが耳だして準備してました。

予報を越える7m以上の爆風

船長さん曰く  
吹いちゃった  笑笑



もう勘弁してくんなましぃ〜

エレキが水面上で暴れ
船首が何回も刺さるしまつ

何とか絞り出したました






2400㌘   2315㌘

船内   9本  { 2人で

最後の最後で
これぞ猪苗代湖産  鯛
を仕留める事が出来ました

マジ、疲れた……
 
北水温   16.5℃
南水温    18℃

# ロマンメイド  マザー
# ブリンカー300
# ジョインテッドクロー178