3DAY | 釣沼番釣

釣沼番釣

変態ブラジャーズ入隊募集中!!

☆入隊条件☆
・ルアーをこよなく愛し、大事にし、入水できる方
・カラミのアル方

*5人超えると、変態ヌーブラジャーズに変わりますwww

まさか

まさかの

霞ヶ浦本湖流入河川突撃

土浦の主とLINEのやりとりで突撃する事に

なのですが…まさかの…主寝坊

電話で起こしたりまして

先に釣ったるで‼︎‼︎

とカツを入れてやりましたわ   笑

いつものサイト場

まさかのゲット




50アプーゲット

得意の霞デザインエビチュー2.5にて

の掛かりですね

マグレでしたね

で、写真撮影中、主到着‼︎

あ〜やんねん、こ〜やんねん

とレクチャーするもバラし多し

主から

ほたら釣ってみやがれ!

と、怒られたので仕方なく見付けてキャスト



45アプー  釣れちゃいました

主はと言うと……


落ち込んでました  笑笑


濃い濃い恋  3日間でした。