今日の朝イチの釣行 ★ | 釣沼番釣

釣沼番釣

変態ブラジャーズ入隊募集中!!

☆入隊条件☆
・ルアーをこよなく愛し、大事にし、入水できる方
・カラミのアル方

*5人超えると、変態ヌーブラジャーズに変わりますwww


釣沼番釣


(団長が、霞はブルーが良くキク目音譜)と言っていたので購入 買い


コヤツの動きを確認しに、変態川へ カーカー

お前の場所確保は甘ぁ~い!!・・・ と猛獣ハンターに怒られ合流 ドクロ

二人とも投げに投げに投げましたが・・・ 猛獣さんのみバイト 目


自分のバイトは・・・飲料自販機のみ 笑う笑う 30秒以内のみ可能 M


で、893さんとヤスくんに合流 でもそんなの関係ねー とある場所でひたすら巻き巻き 溜め息


バイト !! と思いきや・・・ 893さんの・・・・ しょぼん

と、笑い事故率100%中(今年に入り) チョキ


肝心のバスの確立は 爆笑爆笑爆笑 

まっ 音譜 楽しむ事が目的なんで ニコニコ 

猛獣さん、組長、ヤスさん  おつかれっしたぁ グッド!

                                      

                                      oti みるく