トドイタァ~★ | 釣沼番釣

釣沼番釣

変態ブラジャーズ入隊募集中!!

☆入隊条件☆
・ルアーをこよなく愛し、大事にし、入水できる方
・カラミのアル方

*5人超えると、変態ヌーブラジャーズに変わりますwww


                     釣沼番釣


         バス  ホゲても、参加する事に意義がある バス


         夕陽に向かって走れ  参加日は、限定記事にしないで投稿します 夕陽に向かって走れ


             団長、ステッカーありがとうございます。 土下座


                 ムフ  コレクターな俺  ムフ


                 このルアーを探してます ガッツ



                     釣沼番釣


        自分にとっては、かなりの釣果をもたらしてくれます ニコニコ


          億ションで購入しました。  2000億でした ジャック


      なかなか出て来ないので、出たら買ってしまう始末です 雪良純


    再販してくんないかなぁ~マリオルイージ (この画像で判断出来る方は、マニアです 笑 )



                                                        otimai ゆかな