はじめまして。
初投稿は私の愛車を投稿しようと思います。
スズキ HA36S アルトワークス 5MTです。
今年の1月に2回目の車検を通しました。
購入して6年目となります。
基本的に簡単なカスタマイズや整備は自分でやってます。
その作業内容も今後投稿できたらと思っています。
今日の投稿ではカスタムした場所と画像を添えたいと思います。
よろしくお願いします。
エアクリーナー:ZERO1000 パワーチャンバー 106-KS014
ブリッツのエアクリから交換したのですが、バツグンのシュコシュコ音です。
マフラー:HKS クールスタイルⅡ1028-AS011
チタンカラーとセンター出しが最高です。
ホイール:レアマイスター CS-V6
ブロンズホイールにしたくてフジコーポレーションで安価なホイールを選びました。
ステアリング:MOMO コンペティション 350mm C-71
シンプルなステアリングです。MOMOステッチがおしゃれです。
シフトノブ:モンスタースポーツ 球型 差し込みタイプ 831111-7350M
球体でショートタイプなのでシフトチェンジがしやすいです。
ブーストメーター:Defi レーサーゲージN2 DF16603
赤いメーターがワークスに合います!
水温メーター:ピボット GT GAUGE60 OBDタイプ GOW
オーバーヒート防止のために取り付けました。OBD取付なので簡単設置でした。





