6月11日
決勝リーグ

vs 奥州ユナイテッド ●

vs シエロ ●

vs Grows ●

3敗で最終日4thトーナメントへ










6月12日 


4thトーナメント


準々決勝 vs  紫波 ○


準決勝  vs  飯豊 ○


決勝   vs  ゆはずfc  ● 


最終結果 


4thトーナメント 準優勝




















気持ちの面で試合中弱さを見せるプレーは

多々ありましたがなんとか

ガッツで戦いぬきました。


新人戦と比べると大成長の成績です!


伸びしろしかない選手達なので

これからも楽しみです。


少しづつでもいいから上位チームと

の戦力の差を縮めれるように

日々の練習に取り組みましょう!


保護者さま、4日間送迎

応援ありがとうございました。


選手達はがんばりました!