昨日に引き続きゆぴあすで
新人戦予選ブロック

開会式後、本日2試合

vs  松園

vs  矢沢





一勝一分同士の松園戦
勝率互角!

負ければその時点で予選敗退

先取点とるも残り数分で逆転され
万事休す…しかし!
終了間際に樋口選手が右サイドから
ねばりの同点ゴール⚽️

2-2 △

これで、鵜飼 松園 大新が勝点並ぶ!

最終戦 矢沢

得失点差の勝負!

結果  2-0 ○

最終結果

鵜飼  勝点8トーナメント進出
松園  勝点8トーナメント進出
大新  勝点8
黒沢尻東
矢沢

2勝2分

得失点差により予選通過ならず

学びの多い新人戦でした。
良いプレーもたくさん見えました。
成長も見えました。

これからもっとトレーニングし
高い目標をもちチーム力を
上げていきましょう✨

保護者さま、対戦相手のチームさま
ありがとうございます。
運営の松園さま
終了後のトレーニングマッチまで
ありがとうございました

OBの方、福田パン差し入れ
ありがとうございました。

選手の成長、大会で結果残せるよう
精進してまいりますので
引続き、応援よろしくお願い致します。