お知らせ POLAWING‐SPX全色リニューアル!に伴う人気カラー受注残り僅か! | 偏光グラス専門店・WORKS-ZERO(ワークスゼロ)オフィシャルブログ

偏光グラス専門店・WORKS-ZERO(ワークスゼロ)オフィシャルブログ

偏光グラス専門店WORKS-ZERO(ワークスゼロ)の、新着情報、イベント情報などをご紹介!

こんばんは!







偏光グラスプロショップWORKS-ZEROでございます!






既にイベント等ではお知らせしていたのですが、この春POLAWING‐SPXが全色リニューアルされます!







僕自身としては今迄と比べ、ちょっと色が濃くなるのが渓流などで不便だな〜というのが正直な意見なのですが(笑)、新色もなかなか面白そうではあるので、また僕自身色々なシチュエーションで試してそのフィードバックを皆様のレンズカラー選びの少しでもお役に立てれば、と思います!






しかしそんなリニューアルで今迄のカラーが廃止になる、という事は、、、、、。







そうなんです。









当店では不動の人気を誇る、Plugger’s LIMITED Colorも廃盤になってしまうのです(涙)





エリアミノーイングの神、M.A.T重田佑馬氏からのニーズから出したセッティングとしてデビュー以来、多くのアングラーが、掛けて水中を見た瞬間、ただただ驚愕し、サイトフィッシングを愛するアングラー達のマストアイテムとなっていたPlugger’s LIMITED Color、何とか残せないものかメーカーとも打開策を練っておりましたが、やはり廃盤に、という残念な結果になってしまいました。






同じく当店人気のライトコパー、ミドルドゥーブルも廃止となり、これらのカラーを入手するチャンスは残り時間僅かとなります!






当店では万全を考慮し、ネットショップでの受注は4月いっぱい(ただし加工の許容範囲を超えそうな受注が入った場合は途中で受注を打ち切る場合がございます)、イベントは次回のイベント、5月4日(木.祝)の北那須白河フォレストスプリングス様イベントが最終受注となります!















QBRICKアイウエア・コンベックス正規ディーラーメガネプロショップ

WORKS-ZERO








ネットショップはこちら




ブログランキングにも参加中!!
↓↓↓↓↓



にほんブログ村

1日1クリック、是非愛の一票を!!