素敵なバッグできました〜JGBAグルーバッグレッスン | M's Works エムズワークス 横浜 カルトナージュ・インテリア茶箱・クラフトスタジオ

M's Works エムズワークス 横浜 カルトナージュ・インテリア茶箱・クラフトスタジオ

インテリアと布が好き!
くらしの中のあったらいいな!をカタチにして
お気に入りのファブリックで飾る愉しみ。
インテリア茶箱認定インストラクター
日本ヴォーグ社フレンチメゾンデコール・フレンチデコ
APJタッセル/JGAグルーデコ 各認定講師

こんにちは

横浜戸塚

カルトナージュ

インテリア茶箱&クラフト スタジオ

M's Works  Makiです


前回からのバッグレッスン続きです

 

一目惚れした生地ラブラブ


PINK のドット柄




みなさま気に入って下さり作品化されています



 




はじめてこの生地を見た時

PINK大好きな私の第一印象は

バッグにしたら絶対可愛いラブラブでした

 

自分用に作る気満々で爆  笑


生徒様にもピンクは人気色


このたび

グルーバッグの候補生地として

オススメしましたところ


これが良いですラブ

 

とても気に入って下さいましたラブラブ



 

シックな地の色にPINKのドット柄

甘すぎないのがこの生地のよいところ


マチもちょうどピッタリの色がありました

 


 

バンブーハンドルはちょっと硬くて苦手

という方には

持ち手を革などに変えていただくことも可能です

 


少し長めにして肩掛けも可能にしました

 



細部までとっても丁寧に

美しく仕上げて下さいましたキラキラキラキラキラキラ



 

最後にできたてバッグ恒例の記念撮影



ピンクは大人可愛く、

ブルーサンゴ柄は爽やかで

眩ゆく輝いていますキラキラキラキラキラキラ



並べた同じ柄のバッグ、左側は私のものです

とにかく軽くて使い勝手が良いので

かなりヘビロテで酷使してきました

 

2年以上使い込んで

馴染んだ感じにはなってきましたが

現在もバリバリ現役で活躍してくれていますビックリマーク

 



グルーバッグはでき上がっていく過程も

とても面白いですよニコニコ


一つ作るとそのデザインの良さ

使い勝手の良さを実感し

リピーターとなる方もいらっしゃいます


私もやっぱりピンクで作りたくなりましたラブラブ





久しぶりのグルーバッグレッスン

私も一緒に楽しませていただきました


ありがとうございましたラブラブ


グルーバッグレッスン詳細はこちら








★レッスンスケジュール時計

★お問い合わせ(LINE)ダイヤグリーン

★お問い合わせ(メール)手紙

★Home Page サーチ

★FACEBOOKグッド!

作品例・instagramドキドキ