WORKS vol.0314-NEC_0906.jpg

今日はだんな当直。
しかも雨。
ということで、
することもないのでイオンモール@浦和美園へ。


…なんと、
w-inds.の後輩Fairiesがイベントしてたっていうwww


行ったらたまたまやってたっていうことにびっくり。

せっかくなので、CD予約して握手してきましたwww


だっこして連れていった娘も超笑顔だったので、
みんなきゃーきゃー言ってくれました。
ほっぺさわったり、頭なでてくれたり。
かなりゆっくり握手できました。



あそうそう。
司会の芸人さん(びぞんの人っぽい。)が、
【安室奈美恵、だぱんぶ、SPEEDを輩出した…】ってびぞんのことを紹介したから、
握手の順番まわってきたときに、その芸人さんに、
【w-inds.のことも言ってください。】って言ったら、
言ってくれたwww


ウザイふぁんwww