夏の風物詩『鈴鹿8耐』
HRC強かったですねえ
MotoGPじゃ苦戦しまくりなザルコはん、喜んでるだろうなあ
 
 
2位だったYART、2004年から参戦して、
初めての表彰台だったんですね~
最後の最後にHRCのペナルティがあって、
どうなるかと思いました!
 
 
3位争いもヨシムラVSドカが熱かったですね~
 
 
 
 
そんな訳で8耐も終わったので…
次は我々の耐久なんですよねー!
 
いつもは晩秋の頃にあるミニろく富士が、
何故か今年は7月!
なので準備も早めに始めました!
 
 
 
そしてとある某日某所、赤忍者さんとテスト走行に行ってきました!
 

 
今回、マシンで唯一変更したのがRサスペンション。
 
良い評判を聞くKIKCKSスプリングに変更!
ちなみに今までは某台湾メーカーのショックだったんだけど、
とにかくスプリングのレートが高過ぎて…
 

 
試してきました!
 

 

 
まずは赤忍者さん、その後オレが走りまして~
2人の感想は…
 
 
良い、ちゃんとリアが動くw
 
 
TC1000だと小さいコーナーしかないから比較が難しいけど、
今回は富士にこのスプリングで行く事にしてみました。
 
チーム内一番ウエイトのある赤忍者さんには、
ちょっと動き過ぎかも?みたいな反応だったけど…
練習走行で走ってみてから現場で変更しても良いしね。
チーム内最軽量のオーナーのスーさんには、こっちの方が断然良いでしょう。
これより少しレートの高いスプリングもあるので、
そっちも試してみたいなあ。
 
 
 
練習後は皆でオイル交換とかレース前の最終整備ですねー
 
 
スクリーンが低すぎて身体が入りきらないと言う
赤忍者さんのご要望にお答えしまして、
超大型スクリーンを仮で仕込んでみました笑
 
あとは実際に跨って伏せたりしてみて、
各部調整でカットします!
※このままでは走りませんよww
 
 
さて、初の夏の富士耐久、
今回初参加のまさきっつぁん含め
オジサン達4人で楽しんできます~♪