夏のロンツーの予行練習も兼ねて?
R352~R252を通って福島新潟を周回してきました~
 
埼玉組のまさきっつぁんと、いつものローソンに3時集合~
結構な距離を走ると聞き、集合時間早めてもらいました笑
朝は良いけど昼間は暑そうだしねえ
 

 
途中でガソリン入れて準備万端~
 

 
集合場所の道の駅こが!
 
赤忍者さんとアンベちゃんさんと合流し、
てれんつさんが待つ次の集合場所へ向かいます~
 
 
さくら市のコンビニで合流して、
すき家で5時に朝飯~
 

 
たまかけ朝食!
 

 
インカムのペアリングに苦戦して出発!
 
 
山に入ると寒い!
さすがにメッシュジャケットではキツイので、
道の駅たじまで休憩し、中にシャカシャカを着込みます!
 

 

 
軽快に走って道の駅 尾瀬桧枝岐
キレイなところですね~と思ったら、
目の前がスキー場なのね!
 

 
アンベちゃんさんは家の用事でここで離脱
お気をつけて~また走りましょう!
 
少し走ると尾瀬国立公園の看板で撮影会~
 

 
さて、初めてのR352楽しみです~
 
新潟県突入~!
 
 
そんなこんな走っていると、
こんな標識も出てきます!
 
 
こちらが名物?の洗い越しー!
 
 
FZやR1-Zだったら渡らないw

 

山には雪がまだありますねえ

 

 
奥只見湖~!
 

 
休憩してたら遊覧性が来た!
暑くなってきたので、シャカシャカ脱いで出発!
 
 
見晴らし良いところで写真撮りたいね~
って言いながら走ってたら、
良い感じのところで自転車グループが撮影中!
 
まさきっつぁんが集合写真撮ってあげたら
こちらも撮ってくれました~

 
お次はR252へ~
田中角栄が作らせた道なんですかね

 
良い景色ですねえ
 
 
只見湖~!
天気良くて最高!
 
 
只見駅~!

 
 
 
人が集まっているので行ってみたら、
観光列車がきたー!
 
 
皆でお迎えしていて、あまちゃん思い出すねって
 
駅周辺マップを見て近くのお店でお昼~!
和風レストランまほろば
 
 
冷やし天ぷらそば!美味かった~♪
 
 
お腹も満たされたし、さて帰りますか!
 
途中で道に迷ってUターンしながら~
 
 
道の駅番屋!
 
 
道の駅湯西川~!
 
 
前回DUKEで来たけど本忘れてたので~
改めてスタンプゲット!
 
 
道の駅日光で最後の休憩~
暑くてアイス食べた…
 
 
ついでにスタンプゲット~!
 
 
その後はR50でてれんつさんと流れ解散~
赤忍者さんと別れたあとは埼玉組2台でR4で帰還!
 
日帰り600キロツーリングでした
おケツが痛くならないクロスカブのシートは凄い!
※まさきっつぁんのスーパーカブもクロスカブのシートに変更済み