昔R1-Zに乗ってた時は、
レーサーはオイルまぜまぜ混合仕様だったし、
街乗り仕様はレーサーからの中古ピストンや1軍落ちシリンダーを使い、
レーサー残りの混合ガソリンも入れたりで適当でした~
 
 
が、しかし、
今となっては20年以上前のバイクになりましたし、
複数オーナーでの間にどんな整備をされてたか分からない…
 
 
今一度オイルポンプの調整をちゃんとやろうと思いました汗
 

 
マニュアルにある、
「キッククランクをゆっくり作動させ」を
最大の隙間が出てくるまで何度もやれば良いって事ですよね?
 
足でやると勢い付き過ぎちゃいそうだから手でやりました。
たまにスイッチをONOFFして確認したりで。
 
 
0.2㎜に調整しました。
これで大丈夫だと信じたい…