実は先日、久々にDUKEで筑波を走ってきました~
先月の話ですね笑
 

 

昨年の夏に北海道ツーに行って以来ほとんど乗ってなかったので、

一通りのフル整備をしました!

 

しかしインジェクションは凄いねえ、

バッテリーさえ元気ならセル一発でエンジンかかってしまう。

 

 

ほんとはC枠で赤忍者さん達と一緒に走って、

250SL勢の皆さんを直線でぶち抜くつもりだったんですけど…

 

予約取れなくてファミリー枠になりました汗

まあDUKEでTC2000なんて何年ぶりよ!って事だし

様子見ながら走ってきました~

 
 

 
ここしばらくはTC2000を走るのはCBR250Rだったので、
ポジションが高過ぎて2階建てバスの2階から運転してるみたいで
しばらく戸惑ってました笑
 

 

 

でも慣れてくると楽しいねえTC2000

ただちょっとペース上げるとステップ擦りまくりだったので、

バックステップだけ入れようかなーと思ったのでした♪